22 September, 2013

友人


昨日は高校時代の大好きなクラスメートが会いに来てくれました。

近所の名所をいくつか回り、さすが3連休の初日で
この夕陽を見るために ここでは見たこともない大きな人垣ができていました。


さらに私の研究室の先輩と彼女は大学時代のクラスメートという縁で
短い時間だったけど とても楽しい時間を過ごしました。

地元の海鮮をおいしく食べられるお店で夕食にしたのですが
デザートメニューが「心太」のみという渋さには笑いました。
今後もその渋さは貫いて欲しいです。


8年ぶりでも久しぶりな感じは全くせず、昨日も明日も会うような感覚でした。

それぞれの場所で、それぞれの道を進んできても
裏表なく、変わらず気さくに付き合える大事な友人に恵まれているなと思います。

大切にしないとね♪


No comments :

Post a Comment