16 November, 2013

バラ園


旧空港跡地には季節のお花や木が植えられていて

桜の名所にもなっています。

今年は初めてバラフェスティバルに行ってきました♪♪

桜のように一斉に開花する花ではないのでたくさんのバラの株にあちこちで

見頃なバラが咲いていたり、終わった花もあればツボミもあり。

色んな種類のバラを楽しむことができましたよ。

ミニバラ系は一気に咲いていました。

歩いているだけで香りも最高。

満ち足りた気分になりました。

気づけば二時間弱、たくさん写真を撮りましたのでコラージュしました。

たくさんの株がありましたが一本一本支柱が立てられ、枝の手入れもされ

マルチングもされていてとても手がかかっているのに無料開放でした。

なんてありがたい☆

No comments :

Post a Comment