02 December, 2013

リース


実験所の玄関に大きいリースが飾りたくて去年松ぼっくりを拾って

ダイソーでワイヤーとキラキラを買って作った巨大リースを

12月になったので今年も玄関に飾りました☆

冬は寒くて気持ちがめげるけれど、クリスマスの飾り付けをして元気が出ました↑↑

いつもは渋い技官さんもクリスマスソングを口ずさんでいるのを聞いてほっこりしました。

電子版提出を目前にして、事務手続き書類が30種類も送られてきました。

勘違いで、本文はクリスマスまで猶予が有ることがわかりましたが、

こういう手続書類はもっと9月とか時間のある時にさせてもらえれば有りがたかったなぁ。


No comments :

Post a Comment