24 December, 2013

提出


25日12時が締切なので、24日に本学へ運ぶ事にしました。
もし電車が止まったら...とか色々考えて。

23日の午後印刷を始めました。
2時間くらいで終わるだろうとタカをくくっておりましたが
一部ソートに失敗、図の番号を入れ忘れたり、メモリ不足で図が半分になったり
非常に大変でした。院生室と印刷室を何往復したかもはや分かりません。
昼間、白めの普通紙をたくさん買って、何枚になるかわかりませんでしたが
ギリギリ足りてよかったです。
結局、印刷が終わったのは午前2時くらいでした。。
早めにはじめて良かった。

非常に重くて、紙袋に入れてもビニール袋に入れても取手がちぎれ
先日先輩が空港でお土産を入れる用に販売されている強い袋を院生室に
寄付してくれてあったのでそれで無事提出してきました。
腰、肩がバキバキです。

No comments :

Post a Comment