29 March, 2014

カフェ☆

なんだかんだパソコンがあると色々してしまうので、完全にお休みモードにはなかなかなれないものですが、あっという間に人生最後の春休みが終わってしまいました。

新生活の準備をしつつ、ことはじめに近所のカフェに連れて行って頂きました。

今日はスープソンというお店。

http://www.soupcon-beach.com/

日替わりランチを頂きましたが鶏肉のハーブ焼きプレートと、カフェオレとデザートにほろ苦いプリンも、どれも美味しかったです♪

アメリカ住宅なのでお手洗いにお風呂があったりクローゼットもそのままサーファーが住んでいるお家に来たみたいな、のんびりしてしまいそうな雰囲気でした。

夜もカクテルメニューや飲み放題のパーティーメニューもあったので来る機会があると良いなぁ☆

実は、理由は自分でも考えても分からないのですが、外食があまり好きではありません。。

でも盛り付け方とか参考になるし、素敵なカフェもたくさんありそうだし、たまにはいいなぁと思った今日でした。

先輩の新しいカメラを触って、カメラ熱があがってしまったので

これからカメラを持ってお散歩に行ってこようと思います♪♪

No comments :

Post a Comment