03 January, 2014

2014年


明けましておめでとうございます。

今年のお正月はカリフォルニア州のサンディエゴで迎えました。

ビーチの終わりが両側、霞んで見えなくなるほど長いビーチを初めて見て度肝を抜かれました。

毎日がカラッと驚くほど晴れて、気持ちが良く

まだまーだ自分の知っている世界は狭いんだなぁと良い刺激になっています。

昨年度はD論まとめのせいなのか、自分の計画性の甘さのせいなのか

人間の生活とは言えないほど休みなく、机に向かってばかりいました。

サンディエゴの人々とは正反対の生活。

毎日を大切に丁寧に楽しんで過ごすことを2014年の抱負にしたいと思います。

ビーチは西に面しており、元旦は初日の出は見ませんでしたが、ビーチでヨガを丁寧に行いました。

驚くほど集中できて清々しく良い一年になりそうです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

No comments :

Post a Comment