08 January, 2014

公聴会前日



いよいよ公聴会が明日です。
昨日は練習会で、スライドが英語、話すのは日本語というのが
学名などたくさん出てくるので追えないと大変不評で、
英語で作っていたスライドを全て和訳しました。

私自身も違和感が大きく、自信も全く持てずにいたので
手間でしたが作りなおすことになって結局良かったです。
と同時に英語で分かりやすいスライドを作れなかった自分の不甲斐なさも痛感。

今は不思議と静かな夜の海のように心は落ち着いています。
詩的なのはこの写真が使いたかっただけです笑
夜の海に当てられたライトと月が、波が立てる飛沫を白く光らせて幻想的な写真が撮れました♪

今日は審査して下さる先生に乗せて頂き、応援に来て下さる方々と本学へ車移動です。
ありがたい~帰り道はゼミ旅行気分になれるかな?

No comments :

Post a Comment