05 June, 2014

るーとびあー


大好きか、大嫌いかの二極化が激しいルートビアー。

はじめは薬みたいでペッペッってなりました。

ラボの先輩が自分も最初そうだったけど3回くらい飲むとはまりだしてくると

アドバイスされ。。。

そーゆー、すぐできる実験的なことが大好き&やらずにいられない性格なので

さっそく試してみました。

意識はしていませんでしたが、冷蔵庫に必ず1本入っている状態になってきました。

まだ大好きな人たちのようにガブ飲みはせず、1本飲めば満足なのですが

たまに飲みたい衝動にかられる自分が未だにちょっと信じられません。

例の先輩にそれを話すと、缶ではなく生がより良い!とのこと。

あぁ、いつかがぶ飲みするようになる日がきてしまうのだろうか。。

No comments :

Post a Comment