02 June, 2014

Green!!!


直径2cmくらいのカップにハイドロボールで売られていた子たちを
そのまま育てていましたが、せっかくだから
ジェルボールに植え替えて、アウトレットの琉球ガラスに入れてみました。
オリヅルランとヒポエステスです♩

ものすごくかわいい☆☆☆

手前のピンクの琉球ガラスはピンク色の新商品で一押しの色だそうですが
グラスとしてはちょっとゆがんでいるのでアウトレット行きになったそうです。
素人目には欠点が全然わからないのに、
値段が3倍以上違うので聞いてみました。

しかしジェルボール、もともとは1mmもないくらい小さくて
バケツで戻したらこんなにたくさんになってしまい、
奥のボールの分の器はまた買いにいかないとなぁと思っています。

こんなブルブルしたボールにもちゃんと根付いてくれるかな〜
しばらく目が離せません!




No comments :

Post a Comment