08 June, 2014

ゴーヤースムージー


ある物を探して公設市場周辺をウロウロ。
色んなお店がカオスな感じで目的の物が見つからないので休憩をすることに。
フルーツジュースのお店で、今まさにミキサーにかけられていたのは
ゴーヤー!!
ゴーヤーの苦みはむしろ好きな私でさえ、そこに漂っていた匂いにちょっとビビって
おばちゃんに聞いてみると、ゴーヤーとフルーツのミックスジュースなら
そんなに苦くないよ!とのこと。


一口め、むせるほど苦かったですねー笑
それを見てにやにやするおばちゃん。
でも、間違いなく健康になれそうな感じ!!
次はゴーヤーだけのジュースに挑戦したいと思います☆

No comments :

Post a Comment