31 October, 2013

復活



大雨に濡れて弱っているところへ
昼間は標本の引越し、2時間程書く仕事をして
夜中は自分の部屋の引越しをしていたら疲れからか
体調を崩しました。朝は体調がよくても夕方になると微熱が...

しかししつこい微熱も今日はなくなり
バリバリ執筆がはかどりました。

微熱でも、全然集中できなかったので
今日は自分が優秀になったのではないかと錯覚してしまうほどでした笑

健康管理は大事ですね☆
あと泣いても笑っても1ヶ月程。
がんばるぞー!!

写真は、実験所の皆さんからの優しさです。
体調が悪かった間、普段買わないような高い栄養ドリンクや
バングラディシュ料理を差し入れて頂きました。

優しい人ばかりで幸せ☆
ありがとうございました。

No comments :

Post a Comment