19 April, 2014

肉の会

今週は火曜日から金曜日まで毎日潜っていました。

激しいダイビングではなかったですが、

まだ私にとっては寒いので体力の消耗が激しく、今日はお肉を食べて復活を図りました☆

ラボの先輩方とビッグハート具志川店へ。

海から上がって体温が上がってくる時間でとてもとても眠かったのですが

お店に入ってステーキの香りで目が覚めました♪

カメラも持っていたのに、すっかり忘れてたいらげ、写真はなしです笑

普通の家のような内装で居心地もよく、

まだ知り合いも少ないのに2組も知り合いに遭遇!

地元率高しっ!は良いお店の特徴じゃないでしょうか☆

またパワーが必要になったら行きたいです♪

No comments :

Post a Comment