27 April, 2014

ヨーゴ



沖縄に来たらトライすべき食品、飲み物、お店などの話を伺いました。
飲み物はルートビアーとヨーゴとげんまいなどが挙っていました。
ヨーゴは飲んだことがなかったので早速買ってきましたよ。
沖縄生まれの乳酸菌飲料って書いてある!

うん。

なんかうすいヤクルトかカルピスみたいな感じ。。

しかし、おすすめしてくれた人は、ピルクルとの違いについて説明してくれていたのですが
私そもそもピルクルも飲んだことなかった。。。
普段乳酸菌飲料を全然飲まないので、それと比べておいしいとかのレビューができないことに今気づきました。

そっからやり直しだな。。


No comments :

Post a Comment