21 April, 2014

ブルーシールのビッグディップデイ


ギフト発送を頼みにブルーシールの店舗へ行ったのですが
びっくりするくらい長蛇の列。
スタッフさんフル稼働でどんどんお客さんをさばいていくので待ち時間はあまりなかったですが
本当に混んでいました。

なぜだ...と思っていると
みんなたくさん注文している。
そしてこの青と白のアイスを注文している。

店内を見渡すと
「10日、20日はBig Dip Day」と書いてありました!
シングルアイスの価格で3つの味が楽しめるとのこと!
ラッキー!これは注文するしかない♪
青と白のアイスは4月限定の味みたいでBlue Wave Splashという名前でしたよ(食べかけですみません)。

他には塩ちんすこうと沖縄田芋チーズケーキを注文しました。

ランチまだだったので食べきれましたが、3つはちょっと多かったです笑

30種類くらいフレーバーがあるので色々試してみたいです。
今度、先輩たちにお勧め聞いてみよー♪


No comments :

Post a Comment