13 February, 2014

引越し準備


ふと、数えてみたら記念すべき10回目の引越し!

と、意気込んで準備をするはずでした。

まず、手を付けた場所が悪かった。。

忙しかったので1年以上触っていなかった、ストーンやチェーンや細かなパーツが

ジャラジャラと光るパーツケースをちょっとだけ整理しようと思ったのに無意識に始めてしまいました。

町内の時報(夜9時)で我に返って慌てて片付けましたが

修理も含めて7点できました♪ (片付けなのに増やしてどうする...)

特に琉球ホタル石は、とても好きな色なのにさりげなく付けられそうなデザインが売っていなくて

手作りするつもりで、ストラップをだいぶ前に買ってあったので

やっと形に出来て落ち着きました。

次はこういうトラップのないところから手をつけるぞ!



No comments :

Post a Comment