24 February, 2014

大型トラック


串本へ向かう道はいつも工事が多いのですが 今は年度末も近いからか

本当にたくさん工事していました。片側通行ばっかり。

現場へ向かう大型トラックばっかり。

日常でなかなか見ないサイズの大きい車の方が普通車より多いくらいです。

視界が良くて運転していて気持ちいいだろうなぁなんて思っていると、

黄色い「徐行」の旗を持ったおじさんがあちこちのカーブに突然立っているのでヒヤヒヤ。

特にトンネルを出た直後のカーブに立っていると余計怖かったです。

あれは本当に危険な仕事だと思います。ご苦労さまです。


運転は苦手意識が抜けないので、いつも以上に神経を使い、

疲れて早く寝付くことができました。




No comments :

Post a Comment