06 February, 2014

キャラクター飛行機


空港が大好きです。

寒かろうが暑かろうが時間があれば展望デッキに寄ります。

最近は新機種やLCCも増えたのでますます楽しいです。

飛行機自体を見るのも好きですが、回りで動いている働く車や人々を見たり

離発着を見たりするのも好きだし、この広い空間が好きなんだと思います。

成田では国際線エアラインの垂直尾翼を見るのに熱中しすぎて、乗り遅れそうになり

全力ダッシュ後の酸欠状態のまま、離陸して頭が痛くなったこともありました。(反省)

激痛でした。絶対オススメしません。

さて、先日伊丹空港で、かわいいキャラクターの飛行機を見ました。

飛行機にデザインされる位有名なキャラクターなら一般常識の範囲と思っていたのですが

この数ヶ月、私個人のテレビは画像が映らず、音声のみのご案内状態なので

それも手伝ってか、何のキャラクターなのか分かりませんでした...

有名なのかなぁ?

No comments :

Post a Comment