20 February, 2014

送別会


昨晩は、研究棟の皆さんからの送別会を好きなお店でして頂きました。

本当に楽しくてずっとこの時間が続けばいいのにとさえ思ってしまいました。

D論公聴会が終わった後も、その前と生活が変わっていないもので、

全然出て行く実感が湧いていなかったのですが 気づけばあと1週間になっていました。

送別会をして頂いてやっと実感が湧いてきました。

こんなに立派な送り出し&ギフトをして頂いて感動してしまいました。

メッセージボードには大好きなサンゴ、しかもこの地の優占種(笑)

花束には食べてしまいたいほど大好きなピオニーが入っていて嬉しい♪♪

数年後も皆さんと笑顔で再会できるように精進するぞと気合十分であります!

寂しさに向き合いたくないし、皆さんお忙しいので開催して頂くことになんだか気遅れしていたのですが

節目の行事にはちゃんと意味があるのだなと感じました。

本当にありがとうございました。

No comments :

Post a Comment