06 May, 2014

BBQ



知り合いが来ると聞いたので これは挨拶をしに顔を出そうと思って

ついて行くとBBQの買出しをする流れになり、お腹も空いてきたし楽しそうだし

と思ってそのまま参加してその知り合いを待つことになりました。

夕方はこんなに干いていましたが、真夜中にはこの写真の浜が見えなくなる位満ちてきていましたよ。

残波岬で石灰岩を集めてその上に網を置いてのBBQ.

途中で3回位雨に降られましたが火は消えることもなく、

色んな人とおしゃべりできて、ワイルドな火に当たることができて、とても楽しかったです。

暑すぎず、寒すぎず本当にいい季節です。

まだ1ヶ月しか住んでないですが心地よすぎて今がベストシーズンかもしれないという予感がします☆

飛び入りを温かく迎えてくれた皆さんありがとうございました。


それにしても環境と肌に優しい系の洗剤を使っているのですが、それでは煙の匂いが取れなかった。

ファブリーズで消えるかなぁ☆


No comments :

Post a Comment