07 May, 2014

金武湾のカフェ

GW最終日はCafeくばまでのんびりしてきました☆

前半はとっても忙しかったそうですが、今日はのんびりとできて

気づくと4時間もおしゃべりしてしまいましたよ笑

と、いうのも店員さんがとっても気さくで色々お話したり、

常連さんも、買ってきたから、と突然有名なパン屋さんのクリームパンを下さったり。

とてもアットホームなお店でした♪


金武湾を見渡せる景色がどの席からも見えますし、梅雨入りしてあいにくの雨でしたが
とてもキレイでした~☆

数日前この浜でマダラトビエイが釣れてリリースしたそうですよ!

写真を見せてもらいましたけどかなり大きかったです。

こんな所にもいるんですね!!


手前の道をお散歩している人も多く、小雨対策で大人用の帽子とブカブカのカッパで

タカタカと走り回っていた少年と子犬にはすごく癒やされました♪

No comments :

Post a Comment